人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆ティピー

伊豆ティピー_f0117131_22295447.jpg

年に一度は必ず行きたくなる伊豆ティピー。
のんびりしようと今回は三連休を利用して連泊。

暴風雨予報のため、管理人から「泊まるな!」と言われたけど
買い出し済ませてしまってるし、今更宿を探すのもおっくうなので強行突破。
ティピーは中で焚火できるから、てっぺんが開いてるんだもん、雨入るよなぁ。

焚火して、夏みかんハイ呑んで、語って・・・
私は早々にダウン。
他の人は三時まで起きていたとか!
その頃には雨も降り出し、明け方には雷を伴う暴風雨!
・・・って私は爆睡していたから、そんなこと知りません。
他は車に避難したり、寝不足になったりしたみたい。
私は強い子に成長したもんだ。

朝には雨も止んでいい天気☆
ツーリング日和です・・・と言いたいところだけど、風が半端無く強い!
転倒しそうでマジメに怖い!
せっかくの久しぶり伊豆ツーなのに(涙)

夜はまた焚火して、夏みかんハイ呑んで、語って・・・
翌朝(昼?)のんびり撤収。
また来るね、ティピー。
伊豆スカは割引中で200円。富士山をちょこっと拝めた。

夕方には無事帰宅。軽く洗車して、焚火臭いもの全て洗濯。
・・・洗剤入れ忘れてしまったんだけど、もう一度洗濯したほうがいいのかな。
いや、しなくちゃ焚火臭さが取れないよな・・・はぁ〜やり直し・・・
by happy_kei51 | 2010-03-22 22:58 | バイクな休日
<< 買っちゃった☆ 年に一度は雪道走らなきゃ春は迎... >>