超フレッシュ夏みかんハイ☆

うわ~寝坊した!
七時半保土ヶ谷集合の予定が起きたのが七時半....やばい....半分寝惚けながらも伊豆に向かって走る~

せめて昼までに合流しようとショートカット、おかげで伊豆スカは先に乗ってしまいました。
昼食は知る人ぞ知る「はじめ」というとんかつ定食屋さん。すごいボリューム!目が点になるとはこういうことね。でも残すのが嫌いな私はほぼ完食。苦しい....

夜はティピーで泊。中で焚き火ができるからちっとも寒くない!
しかも素敵だったのは夏みかん畑の中に建っているので、夏みかん取り放題!捥ぎたて絞りたての生夏みかんハイを堪能できたこと☆ぐびぐびいってたらいつの間にか記憶が飛んでいました~
f0117131_1653476.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-02 12:41 | バイクな休日
<< 姉の結婚 やっぱりキャンプが好き。 >>