ベビーブーム

大学からの男友達の結婚式、六本木ヒルズ内グランドハイアット!

彼とは10年の付き合いになる。まあカッコイイし、まあ優しいし、まあセンスもいいし....合コンでのお持ち帰り率が相当なのはまあ納得。が、長く彼女もいなく心配&早く幸せになって欲しいと思っていました。
新婦は9歳も年下の色白のかわいい娘。「よくやった!」のと「無事に式が終えられるのか?」ハラハラドキドキ、女友達一同母親の心境です。

チャペルも素敵なところでした。緊張気味ながらも式は無事に終了。

さてさて新婦のブーケ投げ。我こそは!と行きたかったが....新婦のお友達は皆20代半ばのキャピキャピ娘。その勢いに呑まれ、新郎側女性陣は誰も前に出れませんでした(皆30代)。別に見栄を張っているわけじゃなくてね(笑)

結婚披露宴は子供の頃のイトコ以来。恩師のなが〜いスピーチやお歌の披露、ナイフとフォークを端から使っていくコース料理....ふぅ、同じ時に社会に出たのに、彼はこんな立派な式ができるようになってるなんてとちょっと感傷的になつてみたり。一生に一度のことだしね、よくがんばったよ、うんうん....。初夏には子供が生まれるそうでびっくり!そういえば欲しがってたもんな。
f0117131_20273342.jpg

結婚式は大好き☆
思いっきりオシャレを楽しめる。
二次会は同窓会気分。
新しい出会い。ん〜
ビンゴ大会では絶対何かしら当たる。
何より幸せな時間を共有できるのが嬉しい。

いつまでもお幸せにね☆
[PR]
by happy_kei51 | 2007-01-22 20:30 | ごちゃごちゃ
<< 校歌 やっと完成☆ >>