人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使

姉に男の子が産まれました〜!!

無事に産まれたことはもちろん、見事な女系家系なので男の子はめちゃ嬉しい。さて、何して遊ぼうかな〜早くしゃべれるようにならないかな〜早くバイク乗れるようにならないかなって、その時には私はいくつになっているのかな?

姉は....陣痛がわからなかったらしい....。2日の午前10時頃にちょっと痛いかも?と思い始め、病院に近いイトコの家にしばらく泊まるつもりで家を出たらしい。家から病院まで約2時間。電車とタクシーを一人で乗り継ぎ....自分なりにヤバイと感じてそのまま病院へ、そのまま分娩室へ....15時22分にめでたく出産となりました☆初産ってもっと大変じゃないの?夕方になっても姉が来ないと、豚汁を作って待っていた(なぜ豚汁?)イトコが心配して病院へ電話すると....「もう生まれてます」だと。
おいおい...さすが姉だわ....。
天使_f0117131_22393388.jpg

私は2日後にやっとご対面☆
叔母バカ全快ですぅ〜もうめちゃかわいい〜食べちゃいたい!
生まれて2日目って、目は開くものなの?カメラ目線あり?音に反応するもの?
この先が楽しみだね〜☆
by happy_kei51 | 2007-02-05 18:47 | ごちゃごちゃ
<< 雪がない! 雪山 >>