雪がない!

日帰りでスノボ、車山へ。

前日に友人宅に泊まることにして、近くの飲み屋へ。お目当ての二軒が満席のため断られ、仕方なく某居酒屋チェーン店へ。明日は朝4時出だからそこそこにしようね~と言いながらもそこの生キュウイハイが美味い!!キュウイがちゃんと入っているし、甘酸っぱいかんじがいい!お肌にも良さそう~と調子に乗って皆でそれを飲んでいたら会計一人4500円....この店で2時間半でこの値段はあり?
友人宅到着後、もう寝ようね~と言いながら習慣でついビールをプシュ。そのまま日本酒に突入...2時間寝たら出発だというのに、つい漫画を読んでしまい....
翌朝、朝集合チームに「酒臭い」と嫌がられ、頭は痛いし死んでました....目覚めたら車山に到着。

雪山は....雪がありません(あるけど)。地肌見えすぎ!(↓リフトから撮影)
f0117131_13511195.jpg

酒は抜けたし天気はいいし、よしっ遊ぶぞ~と気合は十分だったのだが、連休の中日なので人が多いこと!リフト乗るにも、昼食取るにもかなり並ばなくちゃいけなかった....ちょっと残念。来週もスノボだから、その時は思いっきり滑れるといいな☆
[PR]
by happy_kei51 | 2007-02-11 13:00 | 雪遊び
<< ペンキ日和 天使 >>