人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ日和

月末の引っ越しも決まり、川崎の家の改装を開始。

まずは自分用の部屋の壁を白く塗り替え+床の塗装。
敵は砂壁、下地剤を塗るもペンキがどんどん吸い込まれてく....あっという間に1.6ℓ2缶が空に。ホームセンターで追加買い物、1.6ℓあるだけ3缶と別のとこで5ℓ1缶。それに床用塗装材2缶+MY工具箱+ごちゃごちゃをセローに乗せたら車高が沈む沈む。ヨタヨタと初心者走りです。

間に合わないからと天井は塗らないことに決めてたのに、そこだけ違う白色も気になる....やっぱり塗っちゃいました。ハイ、引っ越しまでに間に合いません。
引っ越してきても荷物は部屋に入れられないから、当分は台所で生活するしかないかなぁ。

塗装前...
ペンキ日和_f0117131_13453093.jpg

by happy_kei51 | 2007-02-12 13:24 | 改造計画
<< 初ゴール☆ 雪がない! >>