噂のフレデリック

バスケ仲間と雪山へ、総勢17人....こりゃ合宿のようだね。
今回は参加してないが、メンバーの実家が峯の原高原でペンション「フレデリック」をやっているので毎年遊びに行くのが恒例らしい。

金曜の夜に集合、ココアという名のびぃるを飲みながら(運転手さんごめんなさい)....ぐぅ....夜中の3時に到着。先着組と合流し、そこから酒。怖い人達です。

初日は快晴。久しぶりのちゃんとした朝食に涙....。
峯の原高原スキー場までは車で5分くらい。リフトは3本、すり鉢状の立地なのでどこを滑っても下の一ヶ所に集まるので便利。ショートスキー2人、スクート2人、あとはスノボ。それにしても雪が少ないな....。

お腹を空かせて待ちに待った夜ゴハン。コース風。もりもり食べる、隣の席からから魚をもらう、ご飯のお代わりをする....食べ過ぎです。

食後はちびちび飲みながらゲーム大会。人生ゲームやウノ、姉歯風ジェンガ(耐震強度と陽当たりを考えながら?一級建築士がいるから?)、ピクショナリー(美大卒だから?).....それから絵しりとり、テーマ決めてのお絵かき大会、スターウォーズ、宮崎アニメで盛り上がる。普通に聞いたらオタク集団?って感じですが....。ちなみに私は風の谷のナウシカ、紅の豚、LOVEです。


まだぜんぜん書き途中....
今週金曜の引っ越しに向けてバタバタです....ふぅ
[PR]
by happy_kei51 | 2007-02-18 16:51 | 雪遊び
<< 6回目の引っ越し 初ゴール☆ >>