ふぅ

塗る前
f0117131_12532344.jpg

壁、天井塗り中
f0117131_12534760.jpg

床塗り中
f0117131_1254777.jpg

完成(やっぱり戸袋も塗る)
f0117131_1254426.jpg

週末は気合を入れてのMY部屋の壁、天井、床塗り。今回の助っ人は1名。ありがとうございました☆
妹のよくわからないCDをBGMに黙々と作業。
天気がいいから多摩川にでも散歩しにいきたかったけど....我慢我慢。
壁は結局3回塗り重ね、日曜日に修正と床を塗って完成☆部屋の境とか戸袋とかまだ塗ってないとこもあるけど、なんとか部屋で寝られるようにはなりました。

自分で言うのもなんなんだけど、カフェでも開けそうないい感じに仕上がりましたよ~家具を入れるのがもったいないくらい。

まだまだ戦いは続く.....次回は台所?
[PR]
by happy_kei51 | 2007-03-04 12:52 | 改造計画
<< アタック系? 山猫軒 >>