ご褒美

那須の温泉へ。

なんだかんだと仕事がず~と忙しく、タクシー帰りもあったりと。連休までまだ忙しそう...ふぅ。ちょっと骨休みに。

雨予報も出ていたので今回は車で。ここ12年、あまり車と縁がないのでそれだけでも楽しくなっちゃう。
北上してくと途中のSAではまだ桜が...高速を降りて向かった那須の黒磯公園はちょうど満開。まだ昼過ぎなので家族連れらの平和な花見。風が強かったので花びらが舞ってきます。今度は寝ないように散歩、でもつい寝転んでしまい...芝まみれです。

今日の宿はサファリパークの先にあるとこ。外観はいたって普通のアパートにしか見えないのですが、温泉が最高に気持ちよかった。3つあるうち2つは開閉式の露天風呂で貸切。ペットボトルに日本酒じゃちょっと味気なかったなぁ、お猪口でも持参すればもっと雰囲気でたかも。

雑貨屋に寄って。
パン屋さんで土産を買って。
久しぶり(2年振り?)に車を運転して。
道の駅で野菜買って。
商業的な牧場に寄って。
だちょうに挨拶して。
別荘のモデルハウスなんか見学して。
バイクじゃないのにダート道走って。
オムライス食べて。
帰りの車は熟睡してました...。
f0117131_1362816.jpg

楽しかった☆
今週も仕事がんばろ~
連休まであと2週間ないしね。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-04-15 13:00 | ごちゃごちゃ
<< わくわく BMW試乗会 >>