セロー完璧?

先週に発見されてしまったフロントフォークのナントカを直してもらいに。
大掛かりなことはせず、ナントカを2.3回調節しながら締め直して終了。ブレーキパットから音もしてたので、グリースを塗ったら完治。これで安心して乗れるね~

新車は中古車以上に最初のメンテナンスが大事だったんだと実感。つい新車だからと安心して何もしなかったのが今回の色々の原因と。ん~、Y○Pめ~(怒)。っても不備に気付かずに乗ってた私も問題だけどね。

夕方になるとバイク屋さんにはワラワラと仕事帰りのオジサマ方が集まってきた。
お菓子を食べながら雑談やら。その店はバイクの話ばかりしてると店主に怒られるんだそうだ(笑)
私セローの試乗会(?)も好評で、皆セローを褒めてくれます。素直に嬉しい。
「マフラーを替えては?」「キャブを替えようか?」と勝手に話も進みます。オイオイ....

長年聞けずにいたことを思い切って聞いてみた。
「キャブってなんですか?」
「........。」

しばしの沈黙後、丁寧に説明して下さいました。
ありがとうございました。
んっ、キャブ替えてみたくなりました☆
f0117131_13242664.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2007-06-08 12:44 | バイクな休日
<< 一生懸命遊ぶ タイヤ交換 >>