ビーナスライン

バイクの免許取って初キャンプツーがビーナスライン&霧が峰キャンプ場だった。あれからもう5年...早いものです。半べそかきながら下ったヘアピンカーブ、あまりにトロくて車に抜かされたり、「カーブのない道を走りたい」なんて無理なことを言ってたな...可愛かったな~自分。(笑)

今じゃすっかり可愛さのみじんも感じられない気丈な走り屋(?)に成長しましたわ。
セロー初キャンプツーもビーナスラインだったな~もう1年、走行距離は13000+αキロに。

渋滞に巻き込まれたりなんたらで諏訪に着いたのは12時過ぎ...溶けるような暑さにぐったり。まずは霧が峰キャンプ場を目指します。
f0117131_1324211.jpg

霧が峰キャンプ場は運営期間が7.8月だけと短いが、直火ができたり、天気が良ければ最高の星空を拝むことができる開放的なキャンプ場。一人700円。お風呂は歩いていけるとこがあるみたい。

テントを張って、軽くビーナスラインを走ります。荷物がないと軽くて楽しいね~つい調子に乗って友人を後ろからあおってみたりします(←嫌な奴)
夜は久しぶりの料理係、夏野菜のミートソース、エリンギのバター醤油、きのこ汁、焚火でじゃがバター。現地のものを食べるのが私風。道の駅や無人市とかでなるべく買うようにしてる。味しい~って食べてくれると嬉しいね。
焚火して、沢山飲んで....雨予報で心配もしたけど☆も見れてなんとも幸せな時間でした~
f0117131_13121268.jpg

翌日はビーナスラインを再び走り....雨雲が出てきたので山を降ります。
元気チームはロマンチック街道へ。チーム川崎(お疲れ組)はそのまま中央道へ。気ままな旅人は残り...また皆で一緒にキャンプツーできたらいいね。
諏訪を目指して走っていたら....途中で体調悪くて離脱したSRと再会!すごい偶然。十分に休憩を取って元気になったとのこと。ヨカッタヨカッタ。二日酔い??
高速渋滞疲れたけどめちゃ楽しかった~☆

一年ぶりに会った友人は....相変わらず若かった(注:♂)35歳のはずなのにどう見ても27.8歳...
生き血でも吸ってるんじゃないかと疑ってみたり。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-08-05 12:54 | バイクな休日
<< 海! バニーちゃん >>