2007北海道~2日目

早朝5時に小樽に下船...雲がどんより怪しいです。
お腹を空かせて市場へ。秋刀魚丼目当てのつもりが...小樽丼に変更。
北海道万歳!
f0117131_13414184.jpg

小雨がぱらぱら。バイクに乗ってもつまらないので旭山動物園へ。
一度は行ってみたいと思っていた憧れの動物園。
噂通り、いろいろ工夫があって楽しめます。
ペンギンの行進は雪のある時期だけと残念だけど、また来ればいいか!
手作りの看板もカワイイ☆
f0117131_1342732.jpg

サービス精神大盛なシロクマさん。
何度も飛び込んだりと観客のココロをしっかりキャッチ。
f0117131_13421960.jpg

「見ざる、言わざる、聞かざる」のフクロウ版。
f0117131_1343431.jpg

動物のお尻もラブリ~
f0117131_13431816.jpg

夜も雨が降りそうなので動物園近くの??キャンプ場のバンガローへ。
歩いてすぐに温泉施設が。休憩室でまったりビールやつまみを楽しみ
お風呂に入ったら眠くなってしまい...
目が覚めたら休憩室の電気が消されていて、あわてて小さなバンガローに戻りましたとさ。起こしてくれればいいのに~
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-15 13:41 | バイクな休日
<< 2007北海道~3日目(途中) 2007北海道~1日目 >>