2007北海道~4日目(途中)

稚内の新しい??市場。
朝食に海鮮丼。
「昨日から仕込んだカニ汁美味しいよ~出来たてなんか美味くないよ~」
と、兄ちゃんのススメもありお願いしたら...これがなんとなんと
最高に美味しいの!!!!こんなカニ汁今まで出会ったことない!
f0117131_13524930.jpg

??マップルの表紙にもなるわけだ。天気がくやしい~
f0117131_1354241.jpg

最北端☆
もちろん給油もして、証明書とホタテのキーホルダーも貰いました。
f0117131_1353126.jpg

おやつにホタテ。うまっ。
f0117131_13531352.jpg

牛と集合写真。
もし、牛に生まれるなら北海道の牛になりたいな~と。
f0117131_13532636.jpg

黒いそば。不思議な味。美味しかったよん。
f0117131_13534387.jpg

??キャンプ場。道の駅の奥、温泉も目の前。
f0117131_13542656.jpg

天の川と流れ星とお酒と、
北海道の最速番長と今日だけ20歳の学生と知り合い..
楽しい宴で夜は過ぎていきましたとさ。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-17 13:52 | バイクな休日
<< 2007北海道~5日目(途中) 2007北海道~3日目(途中) >>