2007北海道~6日目(途中)

キャンプ場にエゾリスが。
f0117131_1359152.jpg

キツネと遭遇。
f0117131_1359129.jpg

カワイイ~
f0117131_13592220.jpg

逃げないの?襟巻きにしちゃうよ。
f0117131_13593472.jpg

道を間違えて遠回りしながら??湖へ。
ここに来たのはオススメの豚丼を食べるためなのだが見つからず...
帯広のぱんちょで豚丼食べてやろうと空腹を我慢。

十勝平野で砂利の農道を楽しんでると...帯広の方角がわからなくなる。
f0117131_13594326.jpg

そんなことしてたから、お目当てのぱんちょは昼の営業時間終了。
豚丼モードだったけど悔しいから、北海道牛さがりステーキ定食。
すごいボリュームで食べきれるか心配したけど、無駄な心配でした。
f0117131_13595394.jpg

風邪を治すのと雨予報もあり、今夜は宿に泊まることに。ユースとはどんなとことも知らず、普通のホテルと勝手に思い込んで予約。
大きな建物を想像してたからペンション風でまずびっくり(2回通り過ぎてた)
部屋でゆっくりサクサクパイを楽しもうと買ったのに、ナニッ!持ち込み禁止!
しかも相部屋!(ビジネスホテルみたいなのだと思ってた)
夕飯美味しいと評判!(ステーキ食べたばかりだったから夕飯断ってた)
しかも禁煙!!

畑と夕日を眺めながらひとり、サクサクパイとビールと煙草を楽しんでました。
f0117131_140362.jpg

ん~、ユースはちょっと苦手。やっぱキャンプがいいな。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-19 13:58 | バイクな休日
<< 2007北海道~7日目(途中) 2007北海道~5日目(途中) >>