2007北海道~8日目(途中)

冷凍だとわかっていても北海道でウニ丼食べたいの!!
f0117131_142956.jpg

薫別温泉目指す林道。最高に気持ちいい~
林道はやっぱり誰かと一緒だと安心して楽しめるね。
f0117131_1422498.jpg

ゲートがあったけど横を通り抜けて進む。1箇所倒れ木が。
岩に溜まってる温泉は熱過ぎて、川の水を上げるバケツもなくて...先に来ていた兄ちゃんが掘ってくれた場所で。下から熱い湯が沸いてくるので石の上に座ったら...尻湯になってしまいましたとさ。
f0117131_142349.jpg

ん~気持ちいい。
f0117131_142437.jpg

こんぶソフト。
f0117131_1425440.jpg

鹿がフツーにいる。戦う?
f0117131_14341.jpg

熊の湯のキャンプ場へ。ヌシがいると悪い噂もあったけどそんなこともなく。
アサリでトマトパスタに。ホッキは刺身で。美味い~☆
海岸散歩で出会った同じセローの元警察官で現バックパッカーの兄ちゃん、現公務員の兄ちゃん達とワイワイ宴。
熊の湯はおばちゃん達がぬるくしてくれてたのでいい湯加減。
シャケバイしてる女の子とのんびり話しながら....

おやすみなさい~
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-21 14:01 | バイクな休日
<< 2007北海道~9日目(途中) 2007北海道~7日目(途中) >>