祖父の形見

物置と化してしまっている和室の片付け。
私の荷物、祖父母の荷物、父の荷物が入り乱れてます。処分するものと分けるため、押入れに入ってたものを出してみたらこんな状態に...さてさて、このごちゃごちゃから今後どうなっていくかはお楽しみに!
f0117131_156361.jpg

地層の奥からは父の子供の頃の作文なんか出てきて楽しいです。
箱の中の紙袋の中からはこんな掘り出し物が!さすが我が祖父、サッポロとは☆
f0117131_1561317.jpg

夜には友人が来て蕎麦を打ってくれた。
美味しかったよ~ありがとう。
f0117131_1562568.jpg

f0117131_1563751.jpg

今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-12-31 12:46 | 改造計画
<< 白馬へGO! じんぐるべ~る >>