20年ぶりのスキー

岩岳/ショートスキー
f0117131_13122167.jpg

スキーをやったのは小学生の時に1度だけ。
滑れるのかすごい不安だったけど、もうスノボは嫌や。

...そう簡単にスキーは私を楽しませてくれなかった。スキーは転ばないものと自分勝手な定義を見事に裏切り、転び、ぶつかりと散々でしたわ。
上半身まったく動かず、ロボットみたいだったと友人は後で教えてくれた。
父親に連れられたちびっ子にも抜かされ、このスキー場で一番変で遅かったスキーヤーはこの私です。ご迷惑をおかけしました。

時にはポールを倒してみたり
f0117131_13215425.jpg

時には立ち上がる気力も無くし
f0117131_1311527.jpg

雪山のビールは冷えてて美味しいね...負けないぞ~!
f0117131_1312673.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2008-01-13 12:55 | 雪遊び
<< ファンスキーにする! 白馬へGO! >>