ファンスキーにする!

栂池/ファンスキー 一時スノモト

諦めたけど捨てがたいスノーボード。今日は最後だし、君で滑るよと決めたけど...一本滑って「こりゃ無理だ」と諦めましたわ。さらばスノボよ。
そんなわけで今日もレンタル。ショートスキーとファンスキーの違いもわからないまま、今日のお供はファンスキーにしてみる。

ショートスキーより簡単で楽しい~☆これからの雪山はファンスキーにしよう!と決めてみた。
f0117131_13133118.jpg

スノモト試乗体験。ん~慣れればなんとかなりそうだけど、一回のみだったので怖いだけでした...。レンタルで他に最新式ハンドル、ブレーキ付ソリにすごく惹かれた。子供用のソリでもいいので欲しくなりましたわ。

あっという間の3日間。楽しかった~☆
[PR]
by happy_kei51 | 2008-01-14 13:00 | 雪遊び
<< 相模川で遊ぶ 20年ぶりのスキー >>