今週末も相模川

寒いからバイク乗れないね~と近所のおばちゃん。
いえいえ、今の時期も楽しいんですよ☆

今日も相模川の猿ヶ島。

会社でお世話になっているレース専門バイク夫婦も遊びに来た。
よくバイクの話はしていたのだが、一緒に走るのは今回が初めて。
バイク3台は乗るだろうでっかいバンで登場。...旦那さんすごいです、普段のおっとりしてる姿からは信じられないくらい飛ばします。
バイクを交換したりして遊んで...午後はマラソンするから帰るとのこと。

この夫婦は私が聞いただけで自転車、ダウンヒル、スキューバダイビング、サーフィン、水上スキー、スノボとありとあらゆるコトに手を出している。で、今の2人の流行はマラソンだそうだ。来月には大会に出るとか。ん~楽しそうな夫婦です。
f0117131_1830058.jpg

その後またテケテケとアヒルの子みたいに後を付いて走って遊んで...
コースが空いていたので入ってみたり、調子にのったら転んでユニクロセール品パンツを破いてしまったり、今日もよく走ったなぁ。

走っている時ずっと笑顔だね、と言われた。
だって楽しいんだもん!

さて、次はいつ遊ぼうか?
[PR]
by happy_kei51 | 2008-02-02 12:55 | バイクな休日
<< 萌 2008第1回フレソリ >>