そして妹はまた旅立った...

天気のいい日曜日の朝。
コーヒーでも飲もうと台所に行き、ふとカレンダーを見ると

「→6/20までインド」

.....えっ!

どうやら妹はまたインドに旅立っていったらしいです。

一緒に住み始めてちょうど1年。
最初のころは仲良くやってましたが、そう長続きしないことはわかってました。
案の定、夏くらいには話しかけても無視されはじめ、外出も少なくなり、父が来ても居留守。
最近では顔も合わせようとせず、そんな暗い雰囲気の家に帰るのは嫌でした。
バイクが置ける+家賃タダだけど引っ越ししようかとも考えたし。

正直言って、旅に出てくれてホッとしました。
妹なのにこんなふうに思ってしまうのは悲しいけどね。
インドでまた元気になってくれればいいいけどね。

ん...一軒家に一人は寂しい。
そんな妹でもやっぱりいて欲しいと思った日曜の夜でした。
[PR]
by happy_kei51 | 2008-03-25 16:51 | ごちゃごちゃ
<< ため息の休日 春な伊豆 >>