ため息の休日

半年ぶりの波乗り!
知り合いから譲ってもらったマイボードの初乗り!

ルンルンで向かった海は...まったく波がありませんでした(涙)
そ、まったく。
波乗りは無理です。
湘南の海は、見事に裏切ってくれました。
f0117131_925293.jpg

まだ朝10時前。さてどうしましょう?
皆のテンションも下がり気味。
富士急ハイランドにでも行っちゃおうか、とバイパス乗ったら雨が降り始め断念。
江の島水族館でイルカに癒される気力もなくし。
ご飯食べるような店はどこも開いてなく。
せめてシラスでも買って帰ろうとしたら、まだ港に揚がってないと言われ。
鎌倉で渋滞にはまり。
f0117131_9261860.jpg

...ふぅ
...なんとも不完全燃焼な休日になってしまいましたとさ。
次回は!
[PR]
by happy_kei51 | 2008-03-30 09:25 | のってけ波乗り
<< 金山神社 そして妹はまた旅立った... >>