予行練習キャンプ

連休に向けて慣らしのためのキャンプ。
メンテしなきゃならない道具、買い足したいものなどなど確認も兼ねてね。
今回は道志の森キャンプ場で駄目人間と自ら名乗る方々と。

道志はまだ桜が綺麗に咲いていましたよ~来週までもつかな。
道の駅で買い物してキャンプ場へ。
f0117131_1316025.jpg

...これが目印って言われても気付かないよ~!
そう、駄目な方々はGWにも北海道に旅立つ北海道LOVEな方々なのです。

桜も気持ちいいし、走りに行こうかな~と思ったけど...目の前で飲まれていちゃ我慢できやしない。カンパ~イ☆
ぽつりぽつりと集まり...
陽が暮れる頃には美味しい料理の数々...
一人一台の焚火台で火遊びしながら、飲みながら、語りながら...
夜は更けていきましたとさ。

20キロ離れたキャンプ場では雨に見舞われたらしいが、ここはなぜか降りませんでした。
帰りも合羽着ずに済んだしね。
高気圧ガールを名乗っていいのかな?(笑)

さてさて、GWの行き先は...九州方面に決定!!パチパチ☆

休み希望は25~5/7までの13日間で出しているのだが、どうかな...
今月中にやらなきゃいけない仕事があるみたいですごく怪しいんだけど...
まあ、天気と相談しながら紀伊半島、四国も寄りながらのんびり楽しんできます。
[PR]
by happy_kei51 | 2008-04-12 12:52 | バイクな休日
<< 筋肉痛 金山神社 >>