人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ完成

漆作家の友人から頼まれていた作品がやっと完成しました。
漆の公募展に鍛金とを組み合わせてた作品(オイルランプ)を出展したいからトンカン造って~と依頼を受けまして…
ギリギリ完成_f0117131_15282219.jpg

ふぅ~ギリギリでしたがなんとか納品。あとは無事に書類選考通るのを祈るばかり。できれば入賞の朗報を聞きたいとこだが。(結果は秋らしい)
まあ今回も友人から言われるがままの形に造りましたがね。
共同制作は大変だけど、楽しかった~☆

↓完成形は出展前なので載せれませんが、制作途中で合わせてみたとこ
 色が違う仕上がりなので、印象はだいぶ変わるかも
ギリギリ完成_f0117131_15335713.jpg

3月末から制作に取り掛かり、家で作業できないので週末教室に通い、打ち合わせをしたりと遊びに行けなくて辛かった(涙)

よしっ!遊ぶぞ~
バイクも乗りたいよ~!
by happy_kei51 | 2008-06-02 15:27 | トンカン鍛金
<< 時給戦士のつぶやき タイフェス >>