夏だ!海だ!

連日暑いよぉ...
でも家ではエアコン使わず扇風機でがんばってます。
朝、身だしなみとしての化粧でさえ、塗りながら落ちてしまうのはどうかなと思うがね。
会社到着頃にはほぼスッピン...まっ、いいか。

海行きたいよ~と、ポニョの歌と同じくらい頭の中を駆け巡っていた毎日。
これだけ暑いとバイク乗る気力は蜃気楼のように儚いもの。

で、行ってきました海に。
磯でシュノーケルが楽しめる+人が少ない+日帰りで、千葉の沖の島に決定。
初めて訪れたけどいいとこでしたよ~
f0117131_12555391.jpg

潜ってみたら魚がいっぱい!
海も綺麗だったし、青い魚もいましたよ。
伊豆と比べたら少ないし、色彩もちょっと乏しいがね(沖縄は別世界)

美味しそうな魚がスイスイ泳いでいた。
どおりでモリを持った人が多いわけだ、次回は是非!
[PR]
by happy_kei51 | 2008-07-26 12:42 | ごちゃごちゃ
<< 海! 健康診断 >>