雨の日の過ごし方

雨の日の過ごし方がわかりません。

雨の日は昼の12時からビール飲んでいいことにしています(私ルール)
でも今日はストックがないのでなし。
飲みに出掛けるほどの気力もなし。
雷雨と晴れなシマシマの不思議な天気に
「悪魔でも降ってくるんじゃないか」と空想してみたり。
f0117131_12591841.jpg

メダカの水槽(祖母の梅酒瓶)の掃除。
今月末に仙台に引越してしまう友人のメダカを引き取りました。
増えたら商売しょっと(笑)
メダカの世界もみんな仲良くとはいかず、いじめっ子もいます。
f0117131_12191091.jpg

久しぶりのちゃんとした料理、秋鮭ときのこのアルミホイル蒸し。
自分を嫁に欲しいくらい美味しかった☆

某資格の勉強でも始めてみようと思い、近くの小さな本屋へ。
お目当ての参考書の横に、気になる参考書が...
f0117131_1321652.jpg

思わず買ってしまいました(謎)
...両本とも初っ端から計算式とかでてきてよくわからん。
おかげですぐに眠りに付くことができましたとさ。
[PR]
by happy_kei51 | 2008-08-30 13:01 | ごちゃごちゃ
<< バイクの季節 海! >>