人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三世代

※セロー3世代の写真UP予定

左から、白セロー(200?)、緑セロー(初期型)、ちびセロー(199?)

偶然なのか運命なのか...私はセローに縁がある。
セローにしか縁がない!と言っても正しいかもしれない。

緑セローが旅立つことになりました(涙)
とてもいいエンジンだったけど、キックのみってのが辛かったです。
雪林道や相模川で楽しませてもらったよ。
次のご主人様と仲良く頑張ってね...

で、ちびセローを新しく迎えることになりました。
乗らないからと友人から譲り受けまして。
緑セローと比べるとちょっとパワーが弱い気もするが、キック+セルなので
今後、私を思う存分楽しませてくれることでしょう。

白セローはどこにもやらないよ(笑)

出来ればモトクロスタイプのバイクが遊び用に欲しいんだけど...
by happy_kei51 | 2008-10-18 14:57 | バイクな休日
<< ハーフマラソン 南郷合宿2008 >>