2007年 07月 02日 ( 1 )

Before After

週末、台所の改装。台所、上の戸棚、フードを新しくしました☆
           Before                  After
f0117131_12411643.jpg

友人Sっさん、Sさん、Aさん、設備職人さん、皆様、本当にありがとうございました。
築40年、いろいろ大変なことになってました。
ガスコンロが1つしか使えなかったり、全てが油でギトギトだったり....。
スポンサーは父親なので極力低予算。台所セットも一番安いので、できるとこは自分達で。
いや~綺麗な台所はいいですね。料理したくなってきます。
f0117131_1235589.jpg

↓左がモトの砂壁(茶色に変色してます)、右が砂壁を剥がしてモルタルむき出し状態。
 スゴイ中途半端だけど今回はここまで。
 続きは次回!全部剥がして塗装です。天井も塗らなきゃ....やりたい人います??
f0117131_12423662.jpg

↓ん~まだ壁に穴があいたままだけど....近いうちになんとかします。
f0117131_12433625.jpg

古い台所+外の物置の中身+リフト?などのものを処分。
トラック借りて廃棄センターまで行くこと3往復....
↓やっとバイクが屋根の下に置けました~
f0117131_12365766.jpg

まだまだやらなきゃいけないとこは盛り沢山。でも楽しい☆
[PR]
by happy_kei51 | 2007-07-02 12:34 | 改造計画