2007年 12月 02日 ( 1 )

筑波山秘密基地

秋晴れ週末、筑波山の麓の秘密基地と呼ばれてるとこにおじゃましてきました☆

夕方にはぞろぞろと集まり...バイク、車で総勢19名。
各自持ち寄りでお酒や料理が次々と出てきます~美味しかったぁ~
樽生サーバーは大人キャンプの必需品!?
焚火も盛大で、初対面の方ばかりだったので緊張してたのがほぐれると同時に...自分のテンションがあらぬ方向に...

焚火を渡って遊んでたら、転んで上着溶けてしまいました(火傷しなくてよかった)
誰かと戦っていたらしい...
テントに押し込まれても戻ってきたらしい...
椅子ごと運ばれてまたテントに戻されたらしい...
(某氏ブログより)

翌日はもちろんフラフラ。でも薬もらったら元気に。あの薬はなんという名前なんだろう...ぜひ常備したい。「ウコンの力」より即効性があったような。
数名は筑波山へ走りにいき(バリバリのオフの方々)
私は大人しく帰りましたとさ。

溶けた上着、さてどうしよう。前にランタンで袖を溶かしてしまい、秋にリペアに出したばかりなのに。超反省です...

でもすごく楽しかった~
幹事さん、Oさん、皆さん、温かく迎えてくださってありがとうございました☆
また機会がありましたらご一緒させてください。

今回なぜ参加したかというと...

むか~し、むかし
まだテンプターに乗っていた頃、5月連休で一人旅していました。
紀伊半島の潮岬キャンプ場で日本酒飲みながら寝転がって星を眺めていたら...「一緒に飲みませんか?」と誘ってくれたのがIさん夫婦とBさんでした。寒いからとテントの中までお邪魔して、楽しく飲ませてもらった思い出が。
オフ車に乗ってみようかな、海外ツーリング行きたいな...と思い始めたキッカケを持たせてくれた出会いでもあったので、自分の中では数ある宴のなかでも印象に残ってました。

それから月日は流れ...覚えてるのは名前と某キャンプ場の名前。セローに乗ってからネットで検索してみると見事ヒット!!それからこっそりとHPを見続け、いつか某キャンプ場に行ってみたいな~と思ってました。(なので、実は名前だけは勝手に知っていた方が数名いました)

と、また一年が過ぎ、mixiで足跡のあったOさんのとこにお邪魔してみたら...あっ、マイミクにIさんがいる、某キャンプ場に集まるひとりなのかな~と。そんなこんなで交流が始まって、Oさんに今回のキャンプに誘ってもらったというわけです。

ちゃんちゃん。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-12-02 11:56 | バイクな休日