2008年 01月 20日 ( 1 )

相模川で遊ぶ

ミドリセローの初出陣☆
相模川の猿島へ。
夕方から雪予報になっていたが昼間はポカポカ。あちこちでバイク達が遊んでいましたよ~

コースは他の速い人たちが怖いので、河原の石畳や砂利道をトコトコ。
初オフのS氏が一度しか転ばなかったのがつまんなかったなぁ(笑)
私は今回は一度も転ばす、せっかくの投げバイクなのに...もったいない(?)
クラッチが合わず、20回くらいエンストはしたけどね。おかげでキックには十分慣れました。

コンビニ昼御飯食べて、河原沿いを下る。
ここ走るの?つて思いながら後をついていって...パンツに植物のタネつけながら、小川渡りながら、トラバイク練習してる集団がなんか動物みたいに見えたりしながら、汗かきながら、休憩しながら...もう前には進めなさそうと上がったら、そこはサッカー場...白い目で見られながらコソコソと退散。
f0117131_136777.jpg

楽しかった☆また行こうっと!
[PR]
by happy_kei51 | 2008-01-20 10:43 | バイクな休日