2008年 05月 06日 ( 1 )

無事に帰宅

九州キャンプソロツーリングから無事に帰宅しました。
言葉では言い表せないぐらい楽しい旅でした。
何より沢山の人と出会えたことに感謝。

新婚ほやほやの小学校からの友人
ご馳走になったタコ焼き屋のおじちゃん
居酒屋トーク全開だったBMWの大分のおじちゃん
コーヒーご馳走してくれたガソリンスタンドの人
阿蘇のキャンプ場で楽しく飲んだオフ車の人達
スーパー林道を知り尽くしている地元のおじいちゃん
数年ぶりの再会とまるこやの仲間達
ととろバス停を教えてくれた船乗りのライダー
道の駅でキャンプした若いオフ乗り
京都まで案内してくれたナビ付きバイクの人
道に迷ってるのを助けてくれた地元ライダー
雨の日に泊めてくれた海大好き人とその仲間達
注意ですんだ鹿児島の警官
道を教えてくれた地元の小学生
プチツーリング&道案内してくれた地元ライダー達
写真を撮ってくれた仲のいい地元夫婦
他にも本当に沢山…道の駅やパーキングで声かけてくれたライダーや地元の人達、親切にしてくれたキャンプ場の管理人、キャンパーの人達…ありがとうございました。

人の温かさに恵まれたいい旅ができて幸せでした~☆
[PR]
by happy_kei51 | 2008-05-06 23:55 | バイクな休日