カテゴリ:りんりん輪( 5 )

手賀沼花火大会

手賀沼花火大会。
[PR]
by happy_kei51 | 2010-08-07 18:21 | りんりん輪

りんりん多摩川偏

f0117131_035717.jpg

さくら舞い散る春日和、多摩川サイクリングロードです。
国道15号橋下から上流へ、自転車だとゆっくり景色も楽しめて最高☆
f0117131_074217.jpg

府中、東京綜合卸売センターの「まぐろの王様」にて昼食。
マグロ丼『中』1500円でこのボリューム!
写真じゃわかりづらいけど、マグロぎっしり!次回は『小』で十分かも。
f0117131_0125741.jpg

某ビール工場見学。麦芽そのもが美味しいことを初味見。ツマミにいいかも。
試飲で3杯まで飲めるのが嬉しいけど時間制限があるのが悔しい(涙)
入れ方が上手いのか本当に美味しい。
1、2、サン○リー、で乾杯☆

帰りは風が強くてバテる・・・(反省)
川沿いは花見の見物人が多くて一苦労。
海と鳥居に挨拶して、国道15号橋下へ戻る。
走行距離65キロくらいかな??
楽しかった〜☆
・・・疲れた〜体力作りしなきゃ
[PR]
by happy_kei51 | 2010-04-11 00:01 | りんりん輪

買っちゃった☆

カブトの輪行袋
さてどこに行こう。わくわく。
f0117131_0521468.jpg

シェラデザインズの一人用テント
早く張りたいな。うずうず。
f0117131_0534928.jpg

モンベルの寝袋#5
夏場はこれでOK、寒いときも#2と重ねれば怖いものなし。
※明日UP

あとは・・・キャリアとパニアバックと・・・
自転車旅いつ行けるかな?
[PR]
by happy_kei51 | 2010-03-28 01:05 | りんりん輪

りんりん湘南偏

f0117131_0362384.jpg

恒例となった自転車ツー、今回は湘南偏です。
境川〜江ノ島〜鎌倉大仏〜境川。走行距離約50キロ。

江ノ島でたこせんべい(たこが・・・ペラペラに!)
海沿いの海鮮料理屋(ボリュームあって美味しかった!)
久しぶりの鎌倉大仏(あれ?小さくなった?)
飯田牧場のジェラード(また食べたい〜)

北風がちょっと冷たかったけど、走り出したら気にならない
菜の花も咲いていたり、自転車にはいい季節になってきたかな。
さて、次は・・・
[PR]
by happy_kei51 | 2010-02-21 00:34 | りんりん輪

つくばりんりんロード

f0117131_20592051.jpg

筑波鉄道が廃線になった跡地を自転車道に整備した「つくばりんりんロード」
土浦から岩瀬まで総距離約40キロ、駅跡地が休憩所になっていたり。

自転車はルイガノの白いクロスバイク。
とても素敵な相棒です。

初日は途中の真壁休憩所から土浦を往復。風が超強くて、まるで修行。
筑波山麓の蕎麦屋の離れで宿泊。ここはまた泊まりたいな。
二日目は真壁休憩所から岩瀬を往復。りんりんロード制覇☆

天気も仲間も最高で楽しかった〜
次はどこを走りましょうか!
[PR]
by happy_kei51 | 2010-01-10 21:35 | りんりん輪