カテゴリ:バイクな休日( 94 )

富士山ぐるり

某駅ビル改装の現場仕事で一緒だった、7歳年下の男子2人を引き連れ(?)
久々の富士山ツーリング。
半キャップは駄目だぞ〜
f0117131_17105375.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2010-10-16 17:07 | バイクな休日

木賊ライダーズキャンプ

今年で3回目。
今回は林道ツーにも参加しました。
f0117131_11363373.jpg

「一年ぶり〜」と再会を喜び
「はじめまして」と仲良くなり
飲み、食べ、語り、走りと充実の3日間でした。

また来年!
[PR]
by happy_kei51 | 2010-09-20 17:37 | バイクな休日

平湯キャンプ

西は神戸、北は茨城から参加で
中間の平湯が今回の宴場。
f0117131_1146286.jpg

M氏、誘って頂いてありがとうございました☆

帰りは久々のビーナスライン。
やっぱりここが最高に気持ちいい。
[PR]
by happy_kei51 | 2010-09-06 18:18 | バイクな休日

流しそうめん

榛名2Day`sで流しそうめんやってみました!
自作です〜
f0117131_1731322.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2010-08-29 16:59 | バイクな休日

能登半島〜旅

能登半島ぐるり、中部地方ぶらり旅。
f0117131_11443729.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2010-04-29 18:26 | バイクな休日

榛名

中年おじさま方の憩いの秘密基地、榛名に行ってきました☆
f0117131_1244241.jpg

いつもながら美味しい料理の数々、生ビール
楽しいお酒をありがとうございました☆
[PR]
by happy_kei51 | 2010-04-18 08:23 | バイクな休日

伊豆ティピー

f0117131_22295447.jpg

年に一度は必ず行きたくなる伊豆ティピー。
のんびりしようと今回は三連休を利用して連泊。

暴風雨予報のため、管理人から「泊まるな!」と言われたけど
買い出し済ませてしまってるし、今更宿を探すのもおっくうなので強行突破。
ティピーは中で焚火できるから、てっぺんが開いてるんだもん、雨入るよなぁ。

焚火して、夏みかんハイ呑んで、語って・・・
私は早々にダウン。
他の人は三時まで起きていたとか!
その頃には雨も降り出し、明け方には雷を伴う暴風雨!
・・・って私は爆睡していたから、そんなこと知りません。
他は車に避難したり、寝不足になったりしたみたい。
私は強い子に成長したもんだ。

朝には雨も止んでいい天気☆
ツーリング日和です・・・と言いたいところだけど、風が半端無く強い!
転倒しそうでマジメに怖い!
せっかくの久しぶり伊豆ツーなのに(涙)

夜はまた焚火して、夏みかんハイ呑んで、語って・・・
翌朝(昼?)のんびり撤収。
また来るね、ティピー。
伊豆スカは割引中で200円。富士山をちょこっと拝めた。

夕方には無事帰宅。軽く洗車して、焚火臭いもの全て洗濯。
・・・洗剤入れ忘れてしまったんだけど、もう一度洗濯したほうがいいのかな。
いや、しなくちゃ焚火臭さが取れないよな・・・はぁ〜やり直し・・・
[PR]
by happy_kei51 | 2010-03-22 22:58 | バイクな休日

年に一度は雪道走らなきゃ春は迎えられん

先週の雪中キャンプツーが無念の中止(泣)
一週間前くらいから窓を開けて寝て、寒さに身体を慣らしてみたりの努力虚しく・・・
その無念を晴らすため雪中ツーに、ちびセローでドタ参。
f0117131_2145438.jpg

ベチョ雪だったけど、雪には変わりない。
かなりのスローペースながら、地味に転んだのは内緒の話。
雪道以外もいろいろ怖いとこも含め、めちゃ楽しかった〜☆
しかしガス欠2台、パンクやエンスト、鼻血となんともトラブルの多いツーでした(笑)

幹事ののS氏をはじめ、代走やお気遣いをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
これで春を迎えられそうです。

そのまま某宴会へなだれ込み・・・
酒が入ると駄目な子になるのはいつものこと・・・
記憶のある限り、楽しく話し&呑ませてもらいました。
幹事のY氏をはじめ、皆様ありがとうございました&ごめんなさい。

翌日は二日酔いで酷い頭痛に悩まされながら
全日本トライアルの観戦へ。
f0117131_214618100.jpg

初めて観たけど「スゴい」のひと言。
どんな心臓を持ったら、あの崖を登ろうと思うのだろう。
[PR]
by happy_kei51 | 2010-03-14 23:55 | バイクな休日

千葉

f0117131_2395484.jpg

チビセローがやっと治ったので走りたくなり、近場の千葉へ。
アクアラインを使うと、一時間かからずに千葉に上陸できちゃうからいいね。
片道2400円はちょっとイタイけど。

今回は名前のある林道のみ。
でも昔よりも轍が多くなっていたり、荒れてた印象。
とくに頑張らず、マイペースでトコトコ走ります。

千葉は他にも面白そうなとこがあるみたいだから
楽しくなりそうだなぁ☆
[PR]
by happy_kei51 | 2010-01-23 23:09 | バイクな休日

雪中キャンプツーリング

去年に続き、今年も参加してきました!

もう二度と雪中なんか走らない!と去年思ったのに不思議なものです
[PR]
by happy_kei51 | 2009-03-01 15:38 | バイクな休日