カテゴリ:ごちゃごちゃ( 59 )

新そば

f0117131_11343282.jpg

檜枝岐の新そばでございます。
大変美味しゅうございました。
[PR]
by happy_kei51 | 2010-10-11 11:28 | ごちゃごちゃ

南郷バスケ合宿

今年はメデタイことが多くて、参加者が少なかったなぁ
だって5対5の試合ができないんだもん!
[PR]
by happy_kei51 | 2010-10-09 18:15 | ごちゃごちゃ

むにゅ〜

冗談じゃないくらい仕事が忙し過ぎる(泣)
働けるのは嬉しいけど、やっぱりホドホドがいいよね。
毎日ほぼ終電&土曜ほぼ出勤は体力的にも精神的にもキツいですっ。
5月からずっとそんなかんじ。遊ぶ気力を失われるくらい(泣)

バイク乗りたい!キャンプしたい!のほほんしたい!

この現場仕事が終わったら振替休日使って、どこかで「のほほん」したいな☆

せっかく遊びの誘いを頂いても断る悔しさ・・・
これ以上の悲しさはありません!

との愚痴でした。
[PR]
by happy_kei51 | 2010-07-07 02:16 | ごちゃごちゃ

フレ山菜

平均年齢35歳のピクニック姿...
[PR]
by happy_kei51 | 2010-05-22 18:25 | ごちゃごちゃ

日曜日の夜は

平日のお弁当やらの作り込み。
カブが安かったので、かぶら煮。
f0117131_0483445.jpg

冷蔵庫の余り物を含めて、炊き込みご飯。
f0117131_0503550.jpg

トマトソース、冷凍しておけばなんでもできる。
f0117131_0515248.jpg

作りながらつまみ食いでおなか一杯、美味い〜☆
ついでにワイン一本空けてしまい...
ふぅ〜
[PR]
by happy_kei51 | 2010-04-05 01:03 | ごちゃごちゃ

仕事

派遣でフラフラしてたけど、この不況で仕事紹介がパッタリと途絶え(涙)
今更ながら「33歳、資格無し、独身女」が就活しまして、奇跡的に決まりました。
今まで使っていたCADソフトはVecterWorks。
f0117131_1381888.jpg

AutoCADを使えない、今までの経験は生かせるけど、仕事内容自体は未経験。
よく採用されたなぁ。
倍率が2/56だったりする・・・ますます不思議だ。
あ、建築内装の施工図面を専門に請け負う会社です。

むむ〜まずはAutoCADをものにしなければ・・・
[PR]
by happy_kei51 | 2010-02-20 03:00 | ごちゃごちゃ

おから

おからを大量に入手してしまったので
f0117131_0294819.jpg

野菜たっぷりのおから和えと
f0117131_030285.jpg

ダイエットに最適?おからクッキーを作ってみた。

美味い〜
ちょっとハマりそう☆
[PR]
by happy_kei51 | 2010-01-29 00:32 | ごちゃごちゃ

富弘美術館

f0117131_23211040.jpg

群馬県、122号線沿いの道の駅「富弘美術館」
建築の賞をいくつか受賞し、話題になっているのは知っていたし、
バイクでもよく通る道だったから気にはなっていたけど、ついつい通り過ぎていた。

で、行ってみた。

非常に面白い。
建築がね。

ちょっと建築ウンチク情報を仕入れてから行くのがオススメ。
建物を上からも見てみて!
一度は訪れてみて!
星野富弘氏の作品も、もちろん素晴らしいです。

あ、もう行きましたってか・・・
[PR]
by happy_kei51 | 2010-01-24 23:43 | ごちゃごちゃ

謹賀新年

f0117131_19252114.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も健康で楽しい一年でありますように。皆様も。

年越しは10年振りに実家へ。
友人と飲んでいたら、いつの間にか人が集まりプチ同窓会に。
地元もいいもんだな〜☆

甥っ子に風邪をうつされたのか、酔っぱらって風呂で3時間寝ちゃったせいか
なんだか喉が痛い(涙)

今年の年賀状、モコモコ虎のパンツを貼付けたんだけど
追加料金を取られてないかちょっと心配。
[PR]
by happy_kei51 | 2010-01-02 19:29 | ごちゃごちゃ

カウントダウンジャパン

f0117131_20141239.jpg

久々のフェス、幕張メッセで開催されたカウントダウンジャパンに行ってきました。
PUFFY、Perfume、TRICERA TOPS、木村カエラ、くるり、ユニコーンなどなど
いや〜ユニコーンは最高ですね!
めちゃ汗かいて楽しんできました☆
[PR]
by happy_kei51 | 2009-12-28 19:59 | ごちゃごちゃ