<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コックさんのいるキャンプ

道志の森キャンプ場へ。
のんびり設営して、のんびり買い出しして、素早く風呂に入り、のんびり宴。
キャンプの達人が次々に美味しい料理を作ってくれる。いつもは自分がママ役だったから、なんとも贅沢させてもらってる気分。道具のすごさにも、バイクに二箱+αの過積載にも驚き!はぁ〜。
のんびりキャンプもいいね。またしたいな。
[PR]
by happy_kei51 | 2006-10-28 01:30 | バイクな休日

またまたひたすら走る

一日目、新地林道〜栗原川林道〜秋鹿大影林道〜万沢林道。
二日目、スーパー林道〜上野大滝林道〜中津川林道〜川上牧丘林道。
もう、おなかいっぱいって感じ。
紅葉も奇麗で気持ちよかった〜
さすがに林道にもだいぶ慣れたかな?
f0117131_123535100.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-10-21 01:37 | バイクな休日

ひたすら走る

ワインディングを楽しむために赤城道路〜榛名湖〜北軽井沢へ。
登りはやっぱりパワーがないから辛いけど、下りが楽しくなってきた。あとタイトコーナー。自分がイメージするまま走れるから楽しい!紅葉も奇麗だったけど、寒くなかったなぁ。
帰りはお決まりの横川の釜飯へ。ん?先週横川SAでも食べたな。
f0117131_10202064.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-10-15 01:18 | バイクな休日

ウエポン☆

初☆コース体験!
川越のウエストポイントへ。
バイク以外のモトパン、メット等をレンタルしていざ出陣。
ちびっ子達は速いな〜邪魔にならないよう、転ばないようテケテケ走る〜
人とバイクが気持ちよさそうに飛び跳ねている....いつかは自分も☆
救急車がきていました。よくある光景なのか、野次馬はいない。
また遊びにきたいな!
f0117131_1481031.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-10-14 01:09 | バイクな休日

やっぱ晴れてなきゃね

7〜9日の三連休。またしても金沢は雨予報。
仕方なく晴れている長野をグルグルと。でもそれでいい、また来年の楽しみができるし。
身延にあるクラフトパーク富士の道の駅は広い芝生がいい感じ。

三日目はビーナスラインから蝶ケ原林道へ。ん〜ほぼ下り。ちゃんと等高線で確認しないとね。次は逆から走りたい。林道より、その先の県道181号が怖かった...枯葉で滑る〜
アルプス山脈があまりに美しく、ついつい北上。いつのまにか菅平へ。火曜も休みを取っていたので泊まるか悩んだが、シーズンオフのスキー場は閑散としていてちょっと寂しい。そのまま帰路につくことに....
f0117131_1229675.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-10-07 01:41 | バイクな休日

朝練2

今日の練習は相模川。
河原の大きな石は怖いよ〜!
ここで練習すればどんな林道でも大丈夫と励まされ、がんばる。
何回転んだかな....
[PR]
by happy_kei51 | 2006-10-01 01:38 | バイクな休日