<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱりキャンプが好き。

ただただキャンプをしに、霞ヶ浦にある浮島キャンプ場へ。
ここは無料らしいのだが設備は完璧。BBQの季節とかはものすごく混むんだろうな〜トイレの明かりがセンサーでつくの!すごい便利!
霞ヶ浦のダートを少々、夕日を眺め....宴はきりたんぽ鍋です。
テーブルがあったので小さい焚き火台を下に置いたらりっぱなこたつに!足元が暖かいと寒くないね。
f0117131_17123292.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-11-25 12:39 | バイクな休日

ザ・奥多摩

ひたすら走りたいと思い、セロー初奥多摩周遊道路へ。
久しぶりの奥多摩はいつもと変わらず、通っていたわけじゃないけどなんかホッとする。
途中でお気に入りのお茶屋さんへ。膝乗り猫に癒され、ついつい長居。
f0117131_10563144.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-11-18 12:37 | バイクな休日

リベンジ☆大名栗

大名栗林道へ。
あれ~?最初に走った時の恐怖は何だったんだろ?まだ速くは走れないけどね。
林道は景色を楽しみながら走ろうよ。速く走るのはコースでいいじゃん~って言いながら、いつかは林道でもブイブイ(?)いわせちゃうんだろうな~
f0117131_1172840.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-11-12 12:30 | バイクな休日

福島へ

1泊の林道ツーリング。

まだ書いてません....
[PR]
by happy_kei51 | 2006-11-03 01:55 | バイクな休日