<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行っちゃう?年越しキャンプ

年越しキャンプして日の出を拝みたいなぁ〜とはずっと思っていた。
けど次々と断られ...せめて日の出ツーをと思っていたら...
いました、怖いもの知らずが。間際で発見してしまいました。

で、急遽お買い物。
*焚き火台
*ランタン
*フリースブランケット

さてさて、生きて帰ってこれるかな?
[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-31 00:54 | バイクな休日

ボウリング

球技2日目?
会社の仲間内でボーリング大会、優勝商品はi-podシャッフル!
去年の前会社のボーリング大会でi-pod nanoをゲットした私は(正確にはその後のじゃんけん大会で)今回もなにか持って帰ろうと意気込んでみましたが.....結果は惨敗。く〜悔しい。

ボーリング場はほとんど会社の忘年会みたい。
玉転がして、ピンに当てて、喜んだり嘆いたり...
平和だなぁ。
[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-27 15:32 | ごちゃごちゃ

バスケットボール

バスケットボールをした。
もちろん過去経験はなし。(陸上、ハンドボールなら)
球技自体、大学の体育の授業以来9年ぶりだからどうなることかと思ったけど....案の定、足がもつれて転ぶという失態をおかしてしまった...ハズカシイ。

久しぶりの運動は気持ちよかったけど、ちょっとがんばらなきゃなぁ〜と反省。
f0117131_1555613.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-26 15:04 | ごちゃごちゃ

24日がまるでカップルのためにあるような風潮を阻止する会

そんなわけで今日はしゃぶしゃぶ。
嬉しくもまた誕生日を祝ってもらった、クリスマスケーキだけど。
ありがとうございました☆
本命と連絡が取れたらしいSさんは「裏切り者〜」と叫ばれながらもニコニコして途中棄権。ドラマのような展開ね。うまくいくといいね。
残された者たちで結局2時半くらいまで飲んでいた〜日曜なのに....

がんばれ私の肝臓。
f0117131_11355450.jpg

追伸:Sさんは結局連絡が取れなくて悲しくて帰ったらしい...。
[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-24 11:23 | ごちゃごちゃ

グリップヒーター

ワイズギアのグリップヒータースポーツ120を取り付けてみた。

手伝ってあげるから自分でやってごらん~ということだったのだが、結局全部やってもらっちゃいました....A氏、ありがとうございました。もうちょっと自分でできるようにならなきゃね。

街中走行+夏用グローブでの感想は、Loで普通な感じ、Hiで熱いくらい。グリップが太くなるのは心配だったけど、慣れれば問題ない程度。も~超快適☆早くどこか遠出してみたい~

それにしてもコントローラーでかすぎ!
取付位置を再検討しなきゃなぁ....
f0117131_12343038.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-23 12:15 | バイクな休日

なぜかここにたどり着いた方へ

この日記はセローを乗り始めてからのことを前半は思い出しながら書き進め、ようやく現在に追いついてきました。が、まだ写真をUPできていないところや途中のとこもある...

バイク暦は4年半、まだまだです。
なんとかの達人とか、これだけは人に負けないものなんていらない。いろんなことをしていきたいと思っている。もしかしたら来年は自転車に乗っているかも.....なんて。

何かの縁でたどり着いてくれてありがとう。
いい歳してふらふらしている私ですが、もしちょっとでもコメントもらえると嬉しいかも。せめてお名前だけでも.....
[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-21 11:59 | ごちゃごちゃ

三十路☆

今日は私の30歳の誕生日でした。
ん〜大台に乗りました〜。実感はないけど。
メールでおめでとうや会社でケーキでHAPPY BIRTHDAY、忘年会では花火の付いてるアイスやプレゼントにチョコをもらったり...大人になってから一番沢山の人に当日に祝ってもらった気がする。

ありがとう、これからもよろしく☆
f0117131_12281381.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-15 23:14 | ごちゃごちゃ

聖母?

先月に生まれた友人の赤ちゃんと初ご対面☆
かわいい〜ものすごくかわいい〜。まだ音にも反応しないし、寝てばかりいるから寝顔をみることしかできないけど、とにかくかわいい〜

なんだか子犬に癒されてきたようにココロが優しくなった気がする。
f0117131_1722473.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-10 23:41 | ごちゃごちゃ

姉の結婚

三姉妹の長女がやっと片付きました(私は次女)。

私の両親は勉強しろとか何々しろも特になく、やりたいことをやらせてくれた。別の言い方をすれば放任主義。感謝はしてるが、そのせいか我が三姉妹は社会適応能力が著しく劣っている!
その中でも姉は超マイペースで状況判断ゼロ、悪い人ではないのだがね。親、姉妹から見ても働くのは難しそうなので、せめて嫁にいってくれればと願っていたがついに実現!いや〜ホッとしました、本当に。

旦那さんも良さそうな人で一安心。が、姉のマイペースぶりにもうイライラしている感はありましたが...。見捨てないであげてと念を押しておきました。

我が姉ながらすごく奇麗でした☆
ウェディングドレスは母が昔に着たものを直したもの、素敵です。
本当にいい結婚式でした。

私は..........?結婚できるのかな?
f0117131_1733215.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-09 23:20 | ごちゃごちゃ

超フレッシュ夏みかんハイ☆

うわ~寝坊した!
七時半保土ヶ谷集合の予定が起きたのが七時半....やばい....半分寝惚けながらも伊豆に向かって走る~

せめて昼までに合流しようとショートカット、おかげで伊豆スカは先に乗ってしまいました。
昼食は知る人ぞ知る「はじめ」というとんかつ定食屋さん。すごいボリューム!目が点になるとはこういうことね。でも残すのが嫌いな私はほぼ完食。苦しい....

夜はティピーで泊。中で焚き火ができるからちっとも寒くない!
しかも素敵だったのは夏みかん畑の中に建っているので、夏みかん取り放題!捥ぎたて絞りたての生夏みかんハイを堪能できたこと☆ぐびぐびいってたらいつの間にか記憶が飛んでいました~
f0117131_1653476.jpg

[PR]
by happy_kei51 | 2006-12-02 12:41 | バイクな休日