<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4日目

事故現場参り。

どうってことない緩い下りカーブ。
ボ~としてて車線はみだして対向車に驚きパニックブレーキで転倒。
バカだよね~ホント。

夜は雨予報も出てたので国民宿舎に泊。
窓から変わった石山が見えます。
私にはジェイソンに見えるのだが....

by happy_kei51 | 2007-04-30 19:51 | バイクな休日

3日目

スーパー林道へ。
林道入口。

途中で桜が咲いてました。

すごい砂埃で走り終わったら真っ白になりました~
ふっう、疲れた....
by happy_kei51 | 2007-04-29 19:50 | バイクな休日

2日目

琵琶湖から出発。
淡路島を走って徳島。

鯉のぼりのかかるキャンプ場へ。

ホント気持ち良さそうに泳いでいましたよ。
by happy_kei51 | 2007-04-28 19:49 | バイクな休日

出発

オイル交換をして朝10時半と遅い出発。
新調したオフメットが合わず、ずっとコメカミをグリグリされているような痛みがっ~!辛かった....。その後からは内装を外したりしてなんとか乗り切りました。
強風の高速走行の疲れもあり、今晩は琵琶湖のほとりでキャンプ。

by happy_kei51 | 2007-04-27 19:36 | バイクな休日

わくわく

今年は連休前後1日+中2日の休みが取れたので11連休☆
予定通り四国に向けて旅立ちます。

メットもオフロード用を新調。
....去年も連休に合わせて買って、二日目で転倒して傷をつけてしまったなぁ。
駆けつけた救急隊員の「大丈夫ですか?」の問いに第一声、
「これ、買ったばかりのメットなんですけど...」と愚痴った私。
救急隊員、その場にいた人、呆れていたと後で聞きました。
新しいメットだったから大事に至らず済んだのもあるけどね。

今度は事故もなく楽しい旅にしたいです。
天気もいいみたいだし。
仕事ももう手に付きません。
準備はまだ残ってるけど、あれこれ詰めるのも楽しい☆
by happy_kei51 | 2007-04-24 13:08 | バイクな休日

ご褒美

那須の温泉へ。

なんだかんだと仕事がず~と忙しく、タクシー帰りもあったりと。連休までまだ忙しそう...ふぅ。ちょっと骨休みに。

雨予報も出ていたので今回は車で。ここ12年、あまり車と縁がないのでそれだけでも楽しくなっちゃう。
北上してくと途中のSAではまだ桜が...高速を降りて向かった那須の黒磯公園はちょうど満開。まだ昼過ぎなので家族連れらの平和な花見。風が強かったので花びらが舞ってきます。今度は寝ないように散歩、でもつい寝転んでしまい...芝まみれです。

今日の宿はサファリパークの先にあるとこ。外観はいたって普通のアパートにしか見えないのですが、温泉が最高に気持ちよかった。3つあるうち2つは開閉式の露天風呂で貸切。ペットボトルに日本酒じゃちょっと味気なかったなぁ、お猪口でも持参すればもっと雰囲気でたかも。

雑貨屋に寄って。
パン屋さんで土産を買って。
久しぶり(2年振り?)に車を運転して。
道の駅で野菜買って。
商業的な牧場に寄って。
だちょうに挨拶して。
別荘のモデルハウスなんか見学して。
バイクじゃないのにダート道走って。
オムライス食べて。
帰りの車は熟睡してました...。

楽しかった☆
今週も仕事がんばろ~
連休まであと2週間ないしね。
by happy_kei51 | 2007-04-15 13:00 | ごちゃごちゃ

BMW試乗会

BMWの新車試乗会に行ってきた。

実はすごく小心者の私は他人のバイクも怖くて乗れないのです。
足届かないし、倒したらどうしよう...
弁償するんだろうな、高いよな...
皆が見てるから恥ずかしいな...
でもせっかく来たし.......乗っちゃえ!って乗ってきた。

↑F800S
この前のめり(?)の形のバイクに乗るのは初めて。ハンドル重いしどうなのかな~って思ってたら!!!!なんて楽しんでしょう!あ~峠とかサーキットとかで走ってみたいです。調子に乗りすぎてガードレールに突っ込む自分の姿が想像できます。

↑G650X country
これはどうにか片足は付くので外にも出て走ってみました。ん~かなりゆっくりの先導だったので(私がいるせいで...飛ばしたかったのに!)いまいちパワー感とか体験できなかったし...ウィンカーに普通には指が届きませんでした(汗)

↑G650X moto
スタンドが自力で払えなかったけど走ってしまえば問題なし。軽いね~色も好き。
後ろ支えられてたの知らなかった...そりゃ倒されたらたまらないよね。ずらして乗って片足ツンツンだもん。

↑G650X challenge(乗ってないけど)
すごく乗りたかったけど車高が....男の人でもスタートできない人がいました。

楽しかった☆
いろんなバイクに乗るのも楽しいね。(最初と言ってる事が違います)
試乗会巡りでもしようかしら。

でも....やっぱり我が子(SEROW)が一番。
大好きだし。
所詮狭い日本を走るだけだし。
あ~でもF650GS....欲しい。
現金一括で買えるようになったらね。
by happy_kei51 | 2007-04-08 13:06 | バイクな休日

のんびり休日

このところ終電や休日出勤が続き、ちょっとお疲れ気味。
親不知抜歯後ということもあるから週末はゆっくりすることに。

☆土曜日、朝からヨガ。

妹からインド直伝のヨガを教わる。
....身体が硬すぎる(汗)こんなに硬い人知らないとまで言われる....ちっともポーズが決まらない。少しやったら身体が悲鳴を上げたので、1時間ほどで終了。ふぅ。長期戦だな、こりゃ。
妹はスゴイです....もうすぐ足が首にかかるのもできるみたい。

その後は家の片付け。祖母の古い服をリサイクルに出すためにダンボールに詰めていたら....18箱にもなりました!着れなくてごめんね。

☆春な日曜日、近くの公園に花見。

昼だから~とワインとチーズなど買いながら...自転車で近くの小さい無料の動物園も併設されてる公園に向かう。シマウマさんペンギンさんらとご対面。キリンさんがいなかったのがちょっと残念。

人のあまりいない土手で宴。ポカポカ半袖でも大丈夫、花びらも散る中...ああ、春だなぁ~熟睡...ぐぅ...気が付いたら周り人がいない!しっかり2時間も寝てしまってました(汗)
桜の写真も撮れずに終わってしましたけど、なんとも気持ちいい一日でした☆
by happy_kei51 | 2007-04-01 12:59 | ごちゃごちゃ