<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007北海道~3日目(途中)

まだ霧雨残る朝の目覚め。天気回復を祈りながら北上です。
大きな道を避け、横道に入ったりして楽しみながら...盆地を抜け、海岸沿いを目指します。
??湖までくるとすっかり青空が!
f0117131_13443633.jpg

マップルにも載っていた??お蕎麦屋さん。
本当に美味しかった~
f0117131_13445253.jpg

オロロン~
f0117131_1345834.jpg

そのまま吸い込まれてしまえ!って感じ。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-16 13:44 | バイクな休日

2007北海道~2日目

早朝5時に小樽に下船...雲がどんより怪しいです。
お腹を空かせて市場へ。秋刀魚丼目当てのつもりが...小樽丼に変更。
北海道万歳!
f0117131_13414184.jpg

小雨がぱらぱら。バイクに乗ってもつまらないので旭山動物園へ。
一度は行ってみたいと思っていた憧れの動物園。
噂通り、いろいろ工夫があって楽しめます。
ペンギンの行進は雪のある時期だけと残念だけど、また来ればいいか!
手作りの看板もカワイイ☆
f0117131_1342732.jpg

サービス精神大盛なシロクマさん。
何度も飛び込んだりと観客のココロをしっかりキャッチ。
f0117131_13421960.jpg

「見ざる、言わざる、聞かざる」のフクロウ版。
f0117131_1343431.jpg

動物のお尻もラブリ~
f0117131_13431816.jpg

夜も雨が降りそうなので動物園近くの??キャンプ場のバンガローへ。
歩いてすぐに温泉施設が。休憩室でまったりビールやつまみを楽しみ
お風呂に入ったら眠くなってしまい...
目が覚めたら休憩室の電気が消されていて、あわてて小さなバンガローに戻りましたとさ。起こしてくれればいいのに~
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-15 13:41 | バイクな休日

2007北海道~1日目

徹夜で関越から新潟港を目指します。寒いし、眠いし...でもこの先に待っている北海道を思うとついアクセル開けてしまいますね。

新潟発朝10時半の小樽行き。
フェリーに乗ったらまずプシュ~と。
f0117131_13394079.jpg

うまい!
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-14 13:38 | バイクな休日

いってきま~す

明日の朝10時の新潟発だから定時退社希望を出していたのに...
休み前にこれやって、あれやってと仕事が溜まり帰れないかと心配になったがやっと終了。
これから家に帰って荷物載せて...あ...すごくビール飲みたい!!!

モバイルな子じゃないので旅の途中にツーレポアップできません。
メールの返事も写真だけかもしれません、お許しを...。

めちゃ楽しんできます!
ではでは、いってきま~す。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-13 21:40 | バイクな休日

行くぜ北海道

フェリー予約しました。
14日新潟発の小樽行き。
ふふふ、12連休。
帰宅予定は25日。

寒いと聞くけど、基本キャンプします。(キャンプが好きなので)
無理しないで宿も泊まれるようにならなきゃな。(雨のテントはもう嫌だ)
林道走りたいけど、熊や道に迷うのは怖いな。(このためにセローを買ったようなものなのに!)

あまり下調べしない性格なので、天気予報と相談しながらのんびり走ってくる予定。
久しぶりの一人旅、面白い出会いがあればいいな。

さてさて、そろそろ準備も始めなきゃな。
[PR]
by happy_kei51 | 2007-09-03 14:32 | バイクな休日