<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008第2回フレソリ

今年2回目の峯の原「フレデリック」へ。
1日目 菅平の奥ダボス/ファンスキーのちスノボ
広~い!
f0117131_153835.jpg

2日目 峯の原/スノボ
夜にうちに降った雪は10センチ以上!
昼間も吹雪いたりして視界悪...でも雪はサラサラフカフカで最高!
ファンスキーだと埋もれてしまいそうなので、今日はスノボ。転んでも痛くない~
f0117131_1531784.jpg

時々、晴れたりして。
f0117131_1532530.jpg

時々、雪に埋められた人がいたり。(注:ちゃんと生きてます)
f0117131_153399.jpg

新雪は楽しいからコース横の森に入ってみるも、抜け出すのにひと苦労...
f0117131_1534763.jpg

最近、雪崩や遭難の事故が多いから気をつけなきゃね。
でもやめられませんわ~
[PR]
by happy_kei51 | 2008-02-17 15:02 | 雪遊び

雪林道

大名栗林道へ。
A氏(セロー225)と、A氏友人のI氏(セロー250私と同じ白)と、私(緑セロー225)
仲良くセロー3台で。

向かう途中、先を走っていたI氏がスピードオーバーで白バイに捕まってしまいました。
一緒に走ってる人が捕まるのは初めての体験。
皆さんも気をつけましょうね~

↓右から、I氏、白バイ警官、記念撮影したかった私。
f0117131_1324997.jpg

林道は先日に雪が降ったおかげで20センチくらい積もっていたかな。
バイク進まねぇ~と、押すのもひと苦労。日頃の運動不足が祟られます。
f0117131_133073.jpg

100mごとに休憩...息切れが...
でも楽しい~☆
f0117131_1331724.jpg

3キロも進まないとこでコーヒータイム後、引き返すことに。

帰りは下り...さっきまでの楽しさが吹っ飛ぶ。とにかく怖い!
もう二度と雪林道の下りのなんか走らない!!!と、その時は思った。
そのまま崖に落ちたくなったもん...そうすればレスキューが迎えにきてくれるかなとか。
でも違う世界のお迎えがきたら嫌だからなんとか下りましたが...歩くくらいの速度だった。

いつか楽しめるようになるのかな?
チェーンすれば怖くないのかな?
雪中キャンプもしてみたいけど...
[PR]
by happy_kei51 | 2008-02-11 12:37 | バイクな休日

成長

甥っ子に半年ぶりに会いに。
2月2日で1歳になりました~
姉の家に着いたらまだ寝てましたが
ん~天使の寝顔ですわ。
f0117131_1334777.jpg

トコトコ歩けるし、意志表示もしっかりしてきたし、楽しくなってきたぞ~!
早くしゃべれるようにならないかな!
[PR]
by happy_kei51 | 2008-02-10 12:26 | ごちゃごちゃ

「お帰りなさいませ、お嬢様」

ここは秋葉原のメイドカフェ。
いい歳の大人、男女9名でご来店です。
メイドさんがオムレツにお絵かきしてくれます。
f0117131_1341953.jpg

f0117131_137048.jpg

デザートにもデコレーションしてくれます。
f0117131_1373956.jpg

f0117131_1375810.jpg

他にもこんなサービスを皆さん堪能...

ふ~ふ~あ~ん→メイドさんがフーフーしてお口まで運んでくれます。
ぐるぐるちゅっぱ→チュパチャップスをお口の中でグルグル回してくれます。
ちゅーちゅーごっくん→ストローを持ってドリンクを飲ませてくれます。

次はコスプレ居酒屋へ。
ここでもお絵かきしてくれました。
f0117131_1382262.jpg

f0117131_1385083.jpg

店員さん、ツンデレ系??
客に皿を片付けさせます。笑ってると「何笑ってんだよ」と怒られます。
...極めつけは水を頼んだら

「水はカネにならねぇからなぁ」と。

アッパレです。
[PR]
by happy_kei51 | 2008-02-09 12:26 | ごちゃごちゃ

今週末も相模川

寒いからバイク乗れないね~と近所のおばちゃん。
いえいえ、今の時期も楽しいんですよ☆

今日も相模川の猿ヶ島。

会社でお世話になっているレース専門バイク夫婦も遊びに来た。
よくバイクの話はしていたのだが、一緒に走るのは今回が初めて。
バイク3台は乗るだろうでっかいバンで登場。...旦那さんすごいです、普段のおっとりしてる姿からは信じられないくらい飛ばします。
バイクを交換したりして遊んで...午後はマラソンするから帰るとのこと。

この夫婦は私が聞いただけで自転車、ダウンヒル、スキューバダイビング、サーフィン、水上スキー、スノボとありとあらゆるコトに手を出している。で、今の2人の流行はマラソンだそうだ。来月には大会に出るとか。ん~楽しそうな夫婦です。
f0117131_1830058.jpg

その後またテケテケとアヒルの子みたいに後を付いて走って遊んで...
コースが空いていたので入ってみたり、調子にのったら転んでユニクロセール品パンツを破いてしまったり、今日もよく走ったなぁ。

走っている時ずっと笑顔だね、と言われた。
だって楽しいんだもん!

さて、次はいつ遊ぼうか?
[PR]
by happy_kei51 | 2008-02-02 12:55 | バイクな休日