<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリプル

土曜日、バスケのネーサンがめでたく結婚しました!
皆に祝福された素敵なパーティーでしたよ。
末永くお幸せに~☆

月曜日、朝イチで打合せした4歳下の会社の人(♂)が
「週末に結婚しました」とさ。
...長く付き合っている彼女がいたので「早く結婚しなよ」と余計なお世話を言っていたのに
裏ではちゃっかりコトを進めていたのね。
ま、オメデトサン。

お昼の時間、ぺちゃくちゃとおしゃべり。
同じ歳の派遣の子が
「今週末、彼氏が家に挨拶に来るんだ、うふっ」
....だっっっ~!!お前もか!!
[PR]
by happy_kei51 | 2008-09-30 13:05 | ごちゃごちゃ

四万十川

遅い夏休み、3泊4日で四国へ。
今回は車でゴトゴトと...四万十川でカヤック川下り&キャンプが最大イベント。

っても書き途中...
[PR]
by happy_kei51 | 2008-09-19 11:22 | ごちゃごちゃ

木賊ライダーキャンプ2008

木賊ライダーキャンプ in シルクバレーキャンプ場 2泊3日。
初参加してきました~

キャンプ場は難民テント村状態。
どうやら100人くらい集まったとか。

2日目のイベント、総勢50台近い林道ツーリング。
林道で渋滞ができるなんて!
f0117131_17534953.jpg

人の背丈ほど迫力のある焚火。
なかなか体験できないよね。
f0117131_17541350.jpg

ホント楽しい2日間でした☆
もう何書けばいいかわかりませんわ~

皆様、いろいろとありがとうございました。
主催者の方々、ご苦労様でした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by happy_kei51 | 2008-09-15 17:59 | バイクな休日

復活ランナー

再び走り始めましたよ...14年ぶりに(笑)

世はマラソンブーム。
会社でも皇居周りを走るチームができたりと。
昔はマラソン大会といえば皆、文句ばかり言っていたのに不思議なものです。
ま、私は陸上部で走るのは大好きだったし、マラソン大会は数少ない晴れ舞台。
でもこの歳でまた走り始めるとは思ってなかったけどね。

運動を止めてからずっと煙草を吸い続けてきたので、真っ黒な肺の肺活量が心配だったけど
思った以上に身体が動いたのにはびっくり。
これはいけるかも...と調子に乗って...

10月半ばにハーフマラソン出場予定
11月に会社仲間と駅伝出場予定
東京マラソン応募

なんて予定を入れてしまいました(笑)
何をやるにしても目標がないとね~

できればトレイルマラソンのほうが興味あるから始めたいんだけど。
大会に出るにしても参加賞が美味しいとことか...

さてさて、多摩川河川敷で練習しなきゃね~
[PR]
by happy_kei51 | 2008-09-12 12:51 | ランランRun