<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

りんりん湘南偏

f0117131_0362384.jpg

恒例となった自転車ツー、今回は湘南偏です。
境川〜江ノ島〜鎌倉大仏〜境川。走行距離約50キロ。

江ノ島でたこせんべい(たこが・・・ペラペラに!)
海沿いの海鮮料理屋(ボリュームあって美味しかった!)
久しぶりの鎌倉大仏(あれ?小さくなった?)
飯田牧場のジェラード(また食べたい〜)

北風がちょっと冷たかったけど、走り出したら気にならない
菜の花も咲いていたり、自転車にはいい季節になってきたかな。
さて、次は・・・
[PR]
by happy_kei51 | 2010-02-21 00:34 | りんりん輪

仕事

派遣でフラフラしてたけど、この不況で仕事紹介がパッタリと途絶え(涙)
今更ながら「33歳、資格無し、独身女」が就活しまして、奇跡的に決まりました。
今まで使っていたCADソフトはVecterWorks。
f0117131_1381888.jpg

AutoCADを使えない、今までの経験は生かせるけど、仕事内容自体は未経験。
よく採用されたなぁ。
倍率が2/56だったりする・・・ますます不思議だ。
あ、建築内装の施工図面を専門に請け負う会社です。

むむ〜まずはAutoCADをものにしなければ・・・
[PR]
by happy_kei51 | 2010-02-20 03:00 | ごちゃごちゃ

フレソリ2010

f0117131_0271075.jpg

今年も行ってきました☆
長野県峰の原高原、ペンション「フレデリック」
金曜夜に出発して...土曜は朝から雪!吹雪!?
視界悪いけど雪フカフカで楽しい〜
こんなにいい雪に出会えたのは何年振り?(北海道は別次元)
普段は怖くて近づけないコブ斜面も、楽しくて仕方が無い!

翌日も朝まで雪降っていたけど、昼には青空も覗いたりと最高のコンディション☆
あ〜もっと滑っていたかったなぁ。

...ううっ、すでに筋肉痛(泣)
[PR]
by happy_kei51 | 2010-02-08 00:36 | 雪遊び