人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どくだみ畑

どくだみ畑_f0117131_15455732.jpg

どこかの野山の写真ではなく、うちの庭です・・・
いつのまにやら草ボウボウでドクダミが我がもの顔で占領していました。

庭は妹に任せていたのですが、最近は自分磨きに夢中で庭手入れを怠っている。
妹は感心するくらい「美」を追求しているみたい。
頑張って綺麗にしているもんな〜私もやればこのくらいなるかな?っても思うけど
日傘さしたり、薔薇の水を飲んだりなんて私には真似できませんわ。

庭には雑草の他、妹が育てている観賞用植物の第二の人生の場所にもなっているらしく
所々で園芸屋で見かけるような植物が生えていたり。
それらを抜かないよう、せっせと草むしりして・・・4時間半でギブ。疲れた。
まだあと七割は残ってます。
誰か草むしり好きな人いますか?冷たいビール付きですよ。
by happy_kei51 | 2010-05-08 15:58 | 改造計画
<< フレ山菜 能登半島〜旅 >>