人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた妹

妹が3ヶ月のインド旅から帰ってきた。
帰ってこないかな~と思っていたのにちゃんと帰ってきた。

ほとんどヨガ道場に通っていたらしい。
本場仕込みのヨガを教われると楽しみ。

妹は私以上に社会適応ができないらしく、いきなり仕事を辞めてしまったりと困ったこともあったけど、本人なりの考えがあるみたいなのでその辺は追求せず。高原野菜収穫の住み込みとかリゾートバイト、お金が貯まると海外一人旅に出かける気ままな生活を送ってる。

姉の威厳なんて身長が抜かされると同時に、遠いお空の向こうへ飛んでいってしまったし~(私158cm、妹168cm、ついでに姉は161cm)歳は3つ違うけど友達みたいな感じかな。顔はかなり似てる、嫌でも姉妹だとわかる。

これから川崎の家で当分一緒に暮らすことになる。
少ししたらまたどっか旅立ってしまうんだろうけど。

「いってらっしゃい」と送り出され「お帰りなさい」と迎えられ...なんか新婚さんな気分です。
by happy_kei51 | 2007-03-25 15:06 | ごちゃごちゃ
<< 親不知 アタック系? >>