人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるり

行ってきました、くるりの「ふれあいコンサート ファイナル」 パシフィコ横浜でした。
くるりは大好きなのです...はい。

今年は誰のライブも行ってないな~と思っていたらちょうどあったので、初めてだったけど。
今回はウィーンからオーケストラを招いてとなんか特別そう。どんなもんかな~と思ってたら

着席でした....

超びっくり....

コンサートっていうくらいだから....ちゃんと調べていけよって自己反省。
オーケストラの人達と仲良く楽しそうにパフォーマンスしてたのは観ていて心地良かったし、音楽ホールなので音は文句なしにいいし、十分楽しめましたが....
ロックなくるりが好きな私としてはちょっと物足りなさを感じましたわ。大好きな歌をゆっくり聴けたのはよかったけどね。
アンコール3回目は予定してなかったみたいで、同じ曲をやったのは面白かった。

ん~不完全燃焼。
年内にどこかもう一本行きたいなぁ。
くるり_f0117131_13135270.jpg

by happy_kei51 | 2007-12-11 09:43 | ごちゃごちゃ
<< セローをもう一台 お品書き >>